7/5新馬戦と2歳未勝利の予想

こんばんは、まつもです。

今日の予想の方は、的中も堅めに決まってしまいましたね(^_-)

明日も3レースだけ予想します。

ちょっと時間がないので、中途半端になるかもです。

福島1R2歳未勝利

個人的にアドマイヤビレンは、人気ほど抜けてないと思っているので、ここはあえて別の馬から行きます。

自信度B

◎セイウンゴールド

○マジカルステージ

▲ワールドナカヤマ

△アドマイヤビレン

△コスモアシュラ

☆アルバトリア 

◎は、セイウンゴールド。

前走は、スタートは良かったがなぜか後方からの競馬に。

最後は、ノメりながらも差を詰めていたので内容的に悪くないレースをしていた!

道悪は良いわけではなさそうでも、このメンバーなら。

 

函館5R新馬

少頭数ながら、妙味がありそうなレース。

個人的にはアークライトは、評判より微妙だったので、おさえる程度でいきます。

自信度B+

◎ライトニングホーク

○ランカンカン

▲アランデル

△アークライト

◎は、ライトニングホーク。

前脚を振り伸ばす走法。

頭が高めで首があまり深く下がらないが、前脚は良く伸びる。

まだ緩そうな感じでも洋芝適正が高そうで走ってきそう。

○は、ランカンカン。

掻き込む走法。

割と体幹が強そうで、軸ブレ少ない。

評判馬で隠れてしまっているが、ここは一発があってもおかしくない。

 

福島5R新馬

動画がある馬の動きが良かったので、素直に印上位に。 

動画なしからタイムが良いスバラシイヒビを警戒。

自信度B

◎スワーヴエルメ

スペシャルドラマ

▲レッドヴェロシティ

△スバラシイヒビ

△タウゼントシェーン

☆アヴォロンテ

◎は、スワーヴエルメ。

掻き込む走法。

馬なりばかりで判断が難しいが、悪い部分が見当たらないので、無難に走ってくる可能性が高い。