6/21新馬戦と未勝利の予想

みなさん、こんばんは。

まつもです!

今日の新馬戦も調子が良く的中しました!

新馬戦の予想成績8勝4敗

◎の勝率58% 12頭中7回

◎の3着内率91% 12頭中11回

 

明日は、新馬戦開幕週の馬が出走してくる未勝利も組まれているので、これも狙っていきたいと思います!

 

東京1R 2歳未勝利

あまりレベルが高くなさそうですが、◎と○は新馬戦で少し評価していた馬にしました!

自信度B

◎プリュスウルトラ

○ノットイエット

▲トーセンヘンリー

△オオシマサフィール

△ユイノチャッキー

☆ランディングホース

 

◎は、プリュスウルトラ。

前走は、ストライド走法で距離が短いだけで、最後までバテててはなかった。

今回も同距離で不安があるが、相手が落ちるし、馬場が回復するので、ここはこの馬から。

 

東京5R新馬

なかなかレベルが高そうな新馬戦。

動画ありの馬が良く見えたので、素直に上位の印の馬で決着する可能性が高いとみています!

◎と○はかなり迷いました。

動画なしは、調教タイムがなかなか良いトーセンチャールズの一発を警戒。

自信度B

◎ブルーシンフォニー

○カランドゥーラ

▲サンキューベイリー

△トーセンチャールズ

△アドマイヤビレン

☆スーパーホープ

 

◎は、ブルーシンフォニー。

前脚を掻き込む回転の速い走法。

ピッチ走法で後肢の反復が鋭く、トップスピードに乗るまでが速い。

スピードタイプで今の東京なら押し切れる。

 

○は、カランドゥーラ。

坂路でこの追い切りだと見定めがかなり難しい。

POGの記事では、評価していますが、ちょっと様子見で対抗まで。

函館5R新馬

阪神の予想をやめて、調子が良い函館を書きます。

混戦ですが、◎は迷いなく決めれました。

自信度B+

◎ペプチドハオー

○ブルースピリット

リンカーンテソーロ

△ビップレックス

△トーセンイヴ

☆ピュアエール

 

◎は、ペプチドハオー。

重心の低い掻き込む走法。

舌がハミを越しているが、真面目に走っているので、気にしなくて良い。

首を深い位置で使い、前脚の伸びの良さが目立つ。

後肢もリズム良く蹴れているし、なかなかセンスが高そうな馬で期待したい!

短距離馬って感じはしないので、距離適正は広そう。

 

○は、ブルースピリット。 

なかなかのパワーがありそうな馬体。

前脚を振り伸ばす走法。

頭が高めながら首は使えていて、前脚の出もスムーズ。

そんなに強く追ってないが、なかなか推進力ある動き。